2012年9月22日土曜日

ブログ始めます


ブログを始めてみようと思う。

なぜか??

課長に任命されて、はや2年半が経過しようとしている。プレイングマネジャーとして、日々の業務の中で様々な疑問や問題にぶち当たることも少なくない今日この頃。それなりに達成感はあるのだが、自分がやっていることが本当に正しいのかと疑問に思う。

そんな疑問や問題をオープンにして、自分の思考やその結果の行動をカタチにしてみたいと思ったから。

日々の経験をカタチにすることで、何か見えてくることもあるんじゃないかな。何はともあれ、まずやってみる。それが大事。頭であれこれ考えても、結果は出ない。


ただ、仕事のことばかり綴るのもつまらないから、趣味もまじえて投稿をしていきたい。まぁ、気楽にいこ。