2012年10月13日土曜日

人生を一変させるタスク管理ツール『Toodledo』

ホーム > 人生を一変させるタスク管理ツール『Toodledo』





Toodledoを有料版ProアカウントにUpgradeしてみました


これを使用されている方々が記しているように、とにかく多機能で良いというところに惹かれて、自分も使用を始めました。

Toodledoで、自分の生活が劇的に変わったといっても過言ではありません。

自分の生活を見直し、ルーチンタスクにしてToodledoに落とし込む。タスク完了した時の気分は、これ以上ないくらい爽快です。



◎Toodledoのここが好き♥


とにかく繰り返し=リピート機能

Toodledoの良さのひとつはリピート機能だと思います。
柔軟なリピートが設定できます。人生はルーチンタスクがいっぱいです。それを管理することができる数少ないツールです。



とにかく集中=フィルタリング機能

様々なフィルタリングをかけて、今やることに集中できます。コンテキストやタグを設定することで、今やることや次にやることを瞬時に確認することができます。


◎高機能のToodledoを使い倒そう


まだまだ機能はたくさんありますが、この2つが特にパワフルで気に入っています。
この機能をさらに使いこなすために、本日有料版にUpgrade。といっても、月100円くらい。それでサブタスクなど使えるとなれば、安いもんと思ったので。
まあ、月100円が安いか高いかは自分の使い方次第やから、これからも使い倒す。




◎関連記事はこちら






◎あわせて読みたい!!「Toodledo」の教科書



   



■■ 関連するブログを探したい場合はコチラから


      にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ